ご注文のしかた
1.機種名をお控えください。
2.まずはお見積りをさせて頂きますので、お問い合わせ・見積り依頼フォームより、必要事項を記載の上、ご連絡ください。
3.お見積金額をご確認いただき、ご購入をご検討ください。
4.ご購入を希望される場合は、お支払い方法などを担当者よりご連絡申し上げます。
※迷惑メールフィルタを設定していると、確認メールが届かない場合がございます。
メールが届かない場合は、大変お手数ですが有限会社タックリサーチ(0238-23-1175)までご連絡ください。
<カスタマイズについて>
※カスタマイズをご希望の方は、見積り依頼フォームの備考欄に詳細をご記入ください。
※電圧の変更(例:220Vへの変更)は可能ですが、特注品となりますのでカスタマイズ費用(100,000円)を頂戴しております。
お電話でのご注文
電話番号: 0238-23-1075 (日・祝を除く10時~18時)
製品の詳細ページにある「機種番号」をお伝えください。
FAXでのご注文
機種番号、住所、氏名、電話番号、メールアドレスを記入して0238-26-0001へ送信してください。
お届け・送料について
宅配業者
送料/発送
お買い上げの際の送料は無料です(国内発送のみ)
通常、ご入金確認後、2~3週間での発送となります。
※海外発送をご希望の方は、送料をお客様負担とさせて頂いております。
詳しい金額については、随時お問合せください。
お支払方法について
銀行振込または、クレジットカード払いよりお選びいただけます。
<銀行振込>
※ご入金が確認でき次第、手配をいたします。商品到着までは2~3週間かかります。
※お振込み手数料はお客様にてご負担願います。
【振込先】
山形銀行(0122) 米沢支店(211)
口座番号:普通 38741
口座名義:ユ)タックリサーチ
<クレジットカード払い>
ご希望の方には、お支払い方法について追って詳細をご連絡いたします。
取扱クレジットカード:
返品について
破損品・商品相違の交換
お届けの製品に不備があった場合、商品到着後3日以内にメールまたはお電話にて、お早めにご連絡ください。
なお、運搬中の破損事故の場合は、運送会社が引き上げに伺いますので、そのままの状態で早急にご連絡くださいませ。
お客様のご都合による返品
商品到着後 3日以内にメールまたはお電話にて、商品の返品についてお早めにご連絡ください。
商品返品時の送料・返金時の振り込み手数料はお客様のご負担となります。
また、発送時の送料・手数料等は返金致しかねますので、ご了承ください。
返品できない商品
・ご使用になられた商品
・お客様のもとで破損・キズが生じた場合
返品のご連絡先
有限会社 タックリサーチ(Tac Research Inc.)
〒992-0033 山形県米沢市福田町1丁目2-67
TEL : 0238-23-1075 FAX : 0238-26-0001
メンテナンスについて
アンプの不具合・故障などでメンテナンスをご希望の方は、問い合わせフォームよりご連絡ください。
メンテナンスの流れ
・お電話にて状況をヒヤリング、修理金額のお見積りをご送付
↓
・修理発送用の箱を送付(※メンテナンスに係る送料は、全て技術料に含ませていただきます)
↓
・お客様にてアンプを梱包、返送手続き
↓
・修理(実際のアンプの状態により、お見積り額に変更がある場合がございます。その際は修理に入る前にご連絡をさせて頂きます。)
↓
・お客様の元へ返送(※メンテナンスに係る送料は、全て技術料に含ませていただきます)